プラネタリウムの終着地

日々のこと過去のこと未来のこと

休んでしまった

 

 

出勤途中のバスで吐いてしまった。

 

 

 

とっさだったのでエコバックに吐き、すぐ降りてコンビニで流してエコバック捨てて、急いで次のバス乗って職場ついたけど、相談したら結局具合悪いなら厳しいということで働けなかった。

 

実は年末からえづくのが続いてて、接客もあるのでオエッとかやってたらまずいよねという話をマネージャーとして何度か休みになってるし、始まったばかりでこれだとすぐクビになるかも。俺ってなんでこうなんだろうな。

 

 

自分の意志で切り開いて、自分で決めた。やる気もあるし、頑張りたいと思う。

 

けどこのやっかいな体がコントロールできない。

体調整えるのも仕事のうちだというけれど、やれることやってるはずなのに。

なんで今になってまた調子崩すんだ、と無性に腹が立ってくるし、やるせない気持ちになる。

 

 

追記

38.4℃の発熱あり。はぁ…